|スポンサー広告 | |
なつやすみ。
娘たちの夏休みも終わり、今日から元気登校。
毎年、早く感じるのはなぜだろう…。

長女の家庭科の宿題。
次女が着れなくなったワンピースで、巾着。

20140901202826360.jpg

201409012028284a5.jpg

手前のチェックが長女の作品。ドットのは次女。二人とも手縫いでちくちく。
1日がかりで完成。キャンディを入れるんだって。

次女がとらの絵を。二人?の姿が可愛くて。
20140901204049c65.jpg


夏休み最後は、都内に引っ越してしまったお友達の家にお泊まりに。
夜もみんなで枕を並べてお喋り。
次の日に上野動物園に行って、楽しかったね☆相変わらず、パンダはだらけてたけど(笑)。
背中、可愛すぎる。
201409012028314e8.jpg

うちの庭で、今年は11個のスイカが!
豊作(笑)。
20140901202828057.jpg

母もいつもの生活のペース、取り戻さなくちゃ。
あ、作ったじぶん服。
黒のプルオーバー。Tシャツのカタチ。コットン黒。
20140901204052431.jpg

タック入りパンツ。これからの季節に。お気に入り。
201409012040527c6.jpg
|ひとりごと | comment(0) |
comment
comment posting














