スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
|スポンサー広告 | |
「ワイルドフィールズ おじか」
いつも、大勢でのキャンプだけど、今回は次女生まれて以来、初の家族キャンプ。
決めてから指折り数えていた、娘たち。

夫が選んだのは「ワイルドフィールズ おじか」。
初めてのキャンプ場だったけど、着いた途端、全員テンション上がってしまうくらいのロケーション!
20140714120621a06.jpg

車は、入っていけないので駐車場からはリヤカーで。チェックインしようと思ったら、なんと、数匹のお猿さんが横切ってました(笑)。
201407141207542c7.jpg

サイトが決まってるけど、お隣さんとは適度な距離があるし、区画が広い!
大きめのイスとテーブルがあるので、荷物を置いたり、調理台として使用させてもらって。
設営が終わると娘たちは、まずは持ってきた宿題。
後は川で遊んだり、探検に。
201407141220105ff.jpg

20140714122009861.jpg

時間はあっという間で、夕食の準備。
夕食は、新しいアイテムのオーブンでピザ(マルゲリータ、ゴルゴンゾーラとハチミツ、ベーコンとチーズ)、ローストビーフ、サラダ、ミネストローネ。
アツアツで美味しい。
私は、ゴルゴンゾーラとハチミツがたまらない!
2014071412255221c.jpg

20140714122553c4d.jpg

スモークは、チーズとたまご。
201407141225550eb.jpg

ローストビーフも美味しくできて、スパークリングもすぐ空に(苦笑)。
二人もたくさん手伝ってくれたし、片付けもすぐ終わりました。
まさか、そんなに寒くないだろうとほぼ、真夏の服しかなかった私たち。
肌寒くて食事の後はテント内で。
あれれ…いつの間にか、みんな夢の中でした〜。

5時半くらいに娘たちに起こされ、トイレへ…。
次女、わたしより少し前で立ち止まってる。「どうしたの?」
「ママ…、お猿さんがたくさんいる!みんな走ってるよ!近い〜!!」
え?よく見たら私たちのサイトを挟んで両サイド、お猿さんたち、大移動!!!
親子もいて可愛かったけど、数に圧倒され、写真撮れず、ザンネン。
別に人間には全く興味が無いようで、川を越えてったよ(笑)。

朝食は、これまた新しいアイテムでホットサンド。
20140714123738baf.jpg

201407141237367e9.jpg

そんなこんなで、一泊二日はあっという間…。
曇り空になってきたので、急いで撤収。
2014071412373922e.jpg

次は絶対、連泊で!
また来ようね、絶対だよ!と何度も念を押され…。
今度はカヌー体験して、遊び道具も色々貸し出しがあったので、それをやりたいらしい。
大丈夫!また行こう!!!

楽しかったね。

201407141237415e7.jpg
スポンサーサイト
|お出かけ | comment(2) |
comment
お天気になって良かったね〜(^o^)
心配してたんだあ。
ほんと楽しそうな子供たちの姿にほのぼのしました♪
緑も濃くて紅葉とはまた違ったおじかの良さがあるね〜(o^^o)
我が家も行ってみた〜い!
2014/07/1512:43 | URL | edit | posted by ヒナギク
Re: タイトルなし
初日は暑かった〜。自然がそのままで、荷物運ぼうと歩き出したら、サルが横切ってるし、早朝トイレに行く途中には、結構な数のお猿さん達が山へと移動してたよ〜(笑)。
紅葉の時期もいいだろうな〜。
ぜひ、行って見てー!
2014/07/1911:29 | URL | edit | posted by simple+
comment posting














上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。