スポンサーサイト
|スポンサー広告 | |
「陶芸家の器に夏草と花 しつらえを学ぶ会」
ちどりさんのワークショップに参加してきました。
平井かずみさん、想像していた以上にステキな方でした。お花のお話もたくさんして下さいました。
生活の中にお花を取り入れること、私が考えているよりもっと気軽にできることなんだな〜とあらためて感じました。
平井かずみさんの、一言一言、うんうんそれでいいんだ、って。
爪にも可愛いネイルしてたな♪ブラウスも可愛かった。ふふ、色々見ちゃいました。
お花をしつらえる器もなんと、私の好きな陶芸家「桑原典子さん」のもの。ご本人もいらっしゃって、お話もできて、桑原さんには珍しい、「可愛いモビール」をうちに連れて帰ってきました☆
器も、何を入れようかな。大きめの器で、ステキです。

IMG_3159.jpg
本にサインも頂いちゃいました♪

IMG_3160.jpg

レッスンの後は、ちどりさんの特製お弁当。デザートまで!ほんと、美味しかった〜。

今日は、平井かずみさん、ちどりオーナーのくろさわさん、陶芸家の桑原さん、そしてしつらえのお手伝いをして下さった守谷の花の会の優希子さん。4人のステキな女性に会ってまだまだ興奮気味です。
色んなことを教えてもらった気がします。
スポンサーサイト
|お教室 | comment(2) |
comment
素敵♪
コメント、ご無沙汰です^^
あまりにも素敵な会に思わず~♪
いいな、いいな、素敵過ぎる内容の濃い時間でしたね。
平井かずみさんにはイカニカでお会いしたことがあるけど、素敵な方ですよね^^
花の会にも行ってみたいとず~と思ってたの。羨ましい~~♪
自然な花との向き合い方に憧れます。
2013/06/2610:02 | URL | edit | posted by hinagiku
hinagikuさんへ
遅くなりました(汗)
そうでしょ〜内容の濃い感じでしょ〜。わたしはまだイカニカに行けていなくて…。

力を入れずにお花と向き合える事を教えてもらいました。本当にステキな方でした〜。
2013/07/1118:13 | URL | edit | posted by simple+
comment posting














