スポンサーサイト
|スポンサー広告 | |
おだやかな時間。。。
久しぶりに大好きなお友達と会いました。

ランチの前まめはさんに。コーヒーだけのはずが、モーニングで付いているトーストを頂き、気になって仕方のない和菓子まで(笑)。
とても静かなお部屋で、まだ紅葉には少し早かったけど大きな紅葉の木を眺めながら、たくさん、色んなお話をしました。たくさん、笑ったな〜。。。のんびり時間を過ごし、ランチは久しぶりにnachucafeさんへ。
和菓子まで食べたのに、ランチもちゃんと完食しましたよ。
真鯛のお魚のプレートにしました。
ここでもわたしの今の正直な思いや悩み?も聞いてもらったり…まじめなお話もしました。。。
わたしの中でずっとくすぶっていることも、これからのことも、ちゃんと聞いてもらった事で何かを始めてみようっていう気持ちになりました。Tさんはいつもあたたかい。ありがとう。。。

IMG_2252.jpg
スポンサーサイト
|カフェ | comment(0) |
comment
comment posting














