fc2ブログ
「手創り市」
久しぶりに手創り市に行って来ました。

DSC_0107_20120716194546.jpg

入り口にある駄菓子屋のねこ。のんびりしてた~。
DSC_0108_20120716194740.jpg

小さな可愛いお店をよ~く見ました♪はじめに食べ物のブースでベーグル買ったり、天然酵母のパンを買って。。。ぶらぶら。
DSC_0118_20120716195008.jpg

ランチは車を停めた近くのメゾンカイザー。オープン前に少し並んだおかげで、待たずに入れました。美味しいパンもおかわり自由でお腹いっぱいに。

その後は電気屋さんに行ったり、お友達と別行動の間は、近くのショップのセールを見たり。気になっていた、アンティ アンズが偶然あったので勿論食べました♪期間限定のチリトマト&チーズとシナモンシュガー。もちもちで、美味しかった~。

その後はデパ地下で美味しい物を買い込んで帰ってきました~。

手創り市で買い込んだもの。。。
DSC_0123_20120716195911.jpg

DSC_0124.jpg

たくさん迷って…。小皿。
DSC_0126.jpg

ペンダント。月。
DSC_0131.jpg

また、手創り市、行こ♪
スポンサーサイト



|お出かけ | comment(0) |
comment
comment posting