fc2ブログ
Backe 晶子のカフェ☆PAN講座 *ベーグル*
先日Backeカフェ☆PAN講座に行ってきました。カフェ☆PAN講座もこのベーグルで最後です(涙)。晶子さんの渾身のベーグルは今のわたしのベーグル作りの基礎となっています。今回は、アタ入りのスペシャルレシピで作るベーグルとの比較もできました。ふふふ、やっぱり美味しいんです。
DSC03577.jpg
そして島インコ舎ぜっきーさんのお料理、さつまいもと根菜の和風ミルクスープ、じゃがいものしゃきしゃきサラダ~カレー風味、そしてベーグルに合う6種類のディップ!!!ぜっきーさんは色々な引き出しをもっていて、毎回簡単にできるものを紹介してくれるので、自宅でもすぐ作ります。ディップも目でも楽しめるカラフルな色合い、そして、味もどれを取っても美味しい。甲乙つけがたい6種類でした。
DSC03576.jpg
また、ベーグルを作る日々が続きそうです。
講座の帰り道、駅までご一緒させていただいたKさん、もっとお話したかったのですが、電車の時間がせまっていたので連絡先も交換できず、失礼しました。また、お会いできますように。。。

お知らせ:ブログ、引っ越してきました。以前のアドレスはSimple-plusです。
スポンサーサイト



|パン作り | comment(2) | trackback(0)
comment
楽しみ♪
私も、明日講座です♪

simpleplusさんの写真を見て、ウキウキしています♪

また、講座でお会いしたいです♪
2009/11/1400:50 | URL | edit | posted by tomo*
どうでしたか、ベーグル講座。むっちり~ですよね。わたしもぜひぜひ講座でお会いしたいです!ゆっくり色んなお話したいですよね。
2009/11/1421:03 | URL | edit | posted by tomo*さんへ simple+
comment posting














trackback URL
http://simpleplus618.blog96.fc2.com/tb.php/1-57a7180f
trackback