|スポンサー広告 | |
好きなものを…
那須に行って来ました。目的は、新しいお家の家具を頼みに。。。
でも、せっかくなので寄り道。

JORAさんの作品がずっと見たいなと思っていたら、ちょうど展示をしていたので。
IMG_2494.jpg

ベーグル屋さんに寄ったり。
IMG_2478.jpg

お腹も減ったのでお友達おすすめの瑞穂蔵でごはんを食べたり。。。
残っていた雪にむすめ達は大はしゃぎ♪
IMG_2485.jpg

そして目的のROOMS
IMG_2492.jpg

夏に行った時に、すごく気に入ったものがあったのですが、この数カ月の間にやはりお嫁にいってしまい…、でもスタッフの方にまた違うものが入っていますよ、と聞いたので、実際に見に行きました。
以前見たものより、どっしりしていて、奥行きもあって…夫と即決。
まだ、手を入れていないので、修復をし、希望の色になるべく近くしてもらうことにしました。
我が家の食器棚になるものです。
夜、早速修復に当たっての提案のお電話もいただいて、仕上がりが今から楽しみです。

IMG_2489.jpg
|いえづくり | comment(0) |
