|スポンサー広告 | |
シンプルに。。。
ここ数日でずいぶん秋らしい季節になりました。
やっと、長袖が着れるかな。

依頼されたカフェのスタッフ用エプロン…8月中頃から、約一ヶ月の間、ずっと試作したり素材を考えたり悩んでました。お店のイメージや着て下さる方を想像しながら…。。。
先日、やっと出来たカタチは、本当にシンプル。ポケットも作らず、余計なものが何もない、でもだから布が雰囲気を出せる気がして。
手触りも、首からかけたとき、ストンと落ちる感じもいいかなと。仕上がりを写真に撮らずお持ちしてしまい、そのまま試用して下さっています。どうですかね〜。使って頂いてから、また色々相談出来たらいいなと思っています。
IMG_2150.jpg


そして、余談ですが、秋と言えば栗!わたしは栗!なんですよ〜(笑)。
ちまたに出始めた栗商品、色々試しています。

IMG_2147.jpg
夕食の後なので、画像が暗いですけど、某コンビにの「栗のプレミアムロール」。生クリームが得意ではないわたしには、やっぱりクリームの量が多かった…でも栗のつぶつぶも入っていて、なかなかでした。

無印良品の「栗のマシュマロ」「栗の一口大福」も美味しかったです♪
まだまだわたしの「栗」探し、これからです♪
|てづくり | comment(0) |
