|スポンサー広告 | |
おとな服。
次女も小学校に通い始めて、2週間。。。
彼女も懸命に環境に慣れようとしているようだけど、まだ、しくしくです…。

わたしの1日と言えば。。。
4時半起床、夫のお弁当作り、朝食の用意、むすめ達を起こす、むすめ達の朝食の用意、とらのお散歩、むすめ達の準備を見つつ、家事。7時半、むすめ達を送りだす!ここまで、ノンストップです(笑)。
それから、家事の残りを大急ぎで終わらせて、10時まで、製作~。型紙を取る日が続いたり、裁断だけをしたり。1着作るのにも、すぐにとはいかないけれど、ペースが出来てきました。完全な朝型(笑)。でもね、これがさくさく進む。仕事があるし、時間が無いから必死(笑)!

とりあえず、じぶんの服作り。
C&S すずらんのブラウスを襟無しで作ってみました。色はグレー。
IMG_1818.jpg

エプロンワンピース。
IMG_1823.jpg

後ろ姿。
IMG_1824.jpg

カットソーワンピース。チョコレート色。
IMG_1825.jpg

どれも画像が上手に撮れなかった…。。。
この布地の余りで、サルエルパンツを作りました。が、うまく撮れないので画像なし…。

今は、委託先への春物を製作中。。。
ずいぶん、遅くなってしまいました(涙)。その分、より丁寧に、仕上げられるように頑張ります。
むすめ達の洋服もあれもこれも作りたいし、自分の服もいろいろ挑戦したいので、限られた時間を有効に使って製作していきます。
|てづくり | |
