|スポンサー広告 | |
「乙女部会」~三軒茶屋~
「乙女部会」です(笑)。
都内の友人と年に1回~2回しか会えないので、女子3人集まって喋る喋る♪昨日も朝の9時に新宿に集合し、まずは
cafe MAMEHIKO三軒茶屋店へ。。。
突然、3人でプレゼント交換で盛り上がり、久しぶりの再会を喜びました。
次にランチに友人が選んだのはパンケーキのお店VoiVoi
3人とも甘いパンケーキと迷いましたが、揃ってお食事パンケーキに。
私はメキシカンのソースとチーズのもの。
IMG_1778.jpg
パンケーキとっても美味しくて、みんなが並ぶ理由がわかりました。
まだまだ並んでる方が見えるので、次のお店に移動です。
次に行ってみたいお店cafe cafeさんやRAIN ON THE ROOF
IMG_1781.jpg

そんなcafeを横目に見ながら、次に行ったのは「MOON FACTORY COFFEE」。
この本の表紙にもなっていました。
IMG_1789.jpg
京都にある「ELEPHANT FACTORY COFFEE」の姉妹店です。

かなりの人気店ということでオープンの14時に合わせて伺いました。
扉を開けると…
IMG_1784.jpg

ドストライクでした。一人でもゆっくり珈琲が楽しめそうだし、近所にあったら通いたいカフェです。
3人のこれからのことや色んな事、まだまだ時間が足りない位でした。

二人から頂いたもの。
むすめたちに。
IMG_1785.jpg
最近また折り紙に夢中な二人にも、本当に嬉しかったみたいで凄いな~可愛いな~って教えて欲しい!って。

わたしには…
IMG_1786.jpg
見て、お裁縫道具の柄の手ぬぐい。可愛い♪

IMG_1787.jpg
フィンランドのククサのミニチュアの付いているネックレスとこれまたお裁縫のはさみとボタン(ちゃんと赤い糸がボタンを通ってる!)がついているもの。
本当にありがとう!大切に使うね♪心もお腹も満たされた楽しい1日でした~!
1日むすめ達を見ていてくれた夫にも感謝感謝。今度はむすめ達が行きたがっているもんじゃを食べに行こうっ!
|お出かけ | |
