|スポンサー広告 | |
今年もありがとうございました。。。
なんだかんだと、あっという間に大晦日になってしまいました。。。
クリスマスが終わった途端、次女が感染性胃腸炎になり、大変でした。夜は私と次女だけ違う部屋に寝ていたのですが、次女の様子が気になってなかなか寝られなくて。
今はずいぶん元気になりましたが、元々食が細いので、食欲がまだまだ戻りません。
この1週間、何も出来なかったけど、なんとか無事年を越せそうなのでホッとしています。

この1年振り返ると、気ぜわしく忙しかったかなと感じます。
そんな中でも友人や夫の両親に助けてもらったので、なんとか頑張る事ができました。
本当に感謝しています。

とらも家族になって、明日で丸2年。
色んな表情が見れて、本当に可愛いです。
来年も宜しくお願いします。。。

DSC_0037_20111231211626.jpg

|ひとりごと | |
