|スポンサー広告 | |
「cimai」
今日は、もうひとつ。。。
コンテストの帰りに、ちょっと寄り道して~cimaiさんに。

DSC_0014_20111127223601.jpg

イベントや、お取り寄せでしか食べていなかったので、実際お店に行くのは初めて♪
ん~、やっぱり好きです。お店の雰囲気も、勿論パンも。
DSC_0011_20111127223905.jpg

今日は、2階でお洋服の展示もしていたのでちょっと楽しみにしていました。
DSC_0018_20111127224043.jpg

そしてjoyce cafeさんもきていたので、コーヒーをテイクアウト。
DSC_0027_20111127224333.jpg

美味しいコーヒーの匂いと焼きたての美味しい匂いをプンプンさせながら、帰ってきたのでした。
DSC_0059.jpg
|カフェ | |
