|スポンサー広告 | |
***ランドセル***
次女のランドセルを頼みに行きました。
長女と同じ土屋鞄で。

前日からテンションの上がっている次女に、2年前、1番欲しかった色が買えなかった長女は何色を買うか、何度も聞いていました。
DSC_0015_20110823090259.jpg

次女は、カタログで見て、今年から発売になった「アトリエランドセル」が気に入ったようです。内装が3人のデザイナーさんが描いた可愛らしい絵。ランドセル5色、内装3種類を自由に組み合わせができるのです。
次女は希望通り、「茶×ミチ」。
DSC_0013_20110823090705.jpg
鏡を見てご満悦~♪

DSC_0030_20110823090826.jpg

長女も欲しかった茶色を背負ってみる…。次女が小学校に入ったら、交換する日を作ろうねって、約束してました~。
DSC_0012_20110823091129.jpg

次女のランドセルは、3月中旬に届く予定です。

最後に土屋鞄さんのHPに載せてもらう写真を撮ってもらいました。
DSC_0019.jpg


<おまけ~>
そのまま、ちょっと日暮里により、安田さんだけ覗きリネンを少し買いました。本当に伺ったのが久しぶりで、お忙しい中いつも笑顔でお話してくれるご夫婦に感謝。
そして、大好きな「ペリカン」に朝予約したパンを買いに!
ロールパンはすぐ、車の中で。おいし~♪小さめ食パンは厚めにカットし、たっぷりバターにはちみつとろ~りで、朝食にしました。
DSC_0033_20110823091830.jpg
|むすめのこと | comment(0) | trackback(0)
