|スポンサー広告 | |
雨の休日に。
昨日も今日も雨。。。

私は午前中、ヨークワンピースを仕上げました。
以前じぶん用に作ったのですが、とっても着やすくて重ね着もできるのでたくさん着ています。今日作ったものは今月からお世話になることになった、nanohanaさんにお持ちする予定です。

DSC_0028_20110529191645.jpg

うまく画像におさめる事が出来なかったのですが…リネン混ダンガリー、後ろヨークにはちょっと柄を。写っていませんが、ポケット付きです。

そして、午後は退屈していた長女とビスケット作りをしました。なかしましほさんの「まいにち食べたい”ごはんのような”クッキーとビスケット」を参考に♪
タレントの渡辺満里奈さんのブログを以前から拝見していて、前に紹介されていてとても気になっていた本で、友人からちょうど頂きました。

混ぜて。
DSC_0011_20110529192526.jpg

型抜きして、本の真似して顔をつけ、
DSC_0013_20110529192706.jpg

冷めるまでじっと待って、三時のおやつにしました♪粉の味とメイプルシロップの味と素朴な感じですが、美味しくできました。
DSC_0017_20110529192831.jpg

長女は次に作るものも決めていたし、雨の日でも楽しく過ごせるかな♪
|てづくり | comment(0) | trackback(0)
