|スポンサー広告 | |
いえづくり ~新しいカタチ~
今日、吉川さんと無事?契約をしました。
以前、概算を出して頂いたとき、すでに予算オーバー(汗)。
やっぱり…と肩を落とす私たち家族に吉川さんは、大丈夫です!プランを見直します!と心強いお言葉!
そして、ついに今日、新しいプランが私たち家族にお披露目されました。

ジャ~ン!
DSC_0030.jpg

まさか、模型まで作ってきていただけるとは。
間取りも勿論、変更になって少し大きさが小さくなりましたが、またまた、私たちに二言はなく…。こちらで検討して下さいという吉川さんに、「もう、これで。」と両親も私たちも即答しちゃいました。
細部に関しては追加してもらうものなどもありますが、おおまかなプランは完成時をとても楽しみにさせてくれるものになっていました。

ちょっと先の完成ですが、これからゆっくり、家族と吉川さんで「ミンナノイエ」進めていきます。
|いえづくり | comment(6) | trackback(0)
