|スポンサー広告 | |
夏休み、終わった~。
長女は、昨日から学校が始まり、次女の幼稚園も明日から始まります。
約40日間、色んな意味で暑かった~。
当然だけど、娘達優先の日々。
娘達は「借りぐらしのアリエッティ」「トイストーリー」「ドッグ&キャッツ 肉球大戦争」の映画を観ました。
長女だけ、プラス「踊る大捜査線 奴らを解放せよ」も。これは、私と夫がなんとしても劇場で観たかったので。踊るシリーズは勿論、私が織田裕二ファンなので。

夏休み終盤に家で、パフェ?を作りたいと言うので。
一番下にコーンフレークをしいて、アイスをのせて、トッピング。
IMG_1199.jpg

餃子も久しぶりに作りました。
IMG_1201.jpg

出来上がりは不揃いだったけど、楽しく作りました~。
IMG_1208.jpg

夏休み中に長女は前歯が2本抜けて、今、ちょっとおまぬけなお顔です。
今年も、お友達みんなに親切にしてもらって、私も娘達も楽しく過ごせました。

明日から、気を引き締めて、ミシンに向かうぞ~!そして、八百屋もお手伝い行かなくちゃ!!!
|ひとりごと | comment(0) | trackback(0)
