|スポンサー広告 | |
半袖ワンピ&コースター。
長女が宿題をしたり、二人揃ってテレビを見ている時間に少しずつ、ミシンしてます。

ダンガリー生地で半袖ワンピース。
IMG_1063.jpg
透けないくらいの布地なので、今の季節はレギンスを合わせようかな。袖は肘の少し上くらいまでにしてみました。
やっぱり無地が落ちつく(笑)。

そして、久しぶりにコースターいろいろ。
IMG_1065.jpg
大きさも少しずつ変えてみました。娘達は黄色のブロックチェックがお気に入りのよう。
コーヒー豆の柄は、かまわぬのてぬぐいで。

少し前に、年に1度の検査を受けました。
また、再検査…。検査病院を大きな病院に変え、近々また精密検査にいきます。怖いし、ちょっとへこみ気味。
思いを振り払うように毎日ミシンの前に座るようにしています。
やっぱり何かを作っていると集中できるし、楽しい。
へこんで、余計な事を考えても自分ではどうしようもないので、今日も母は娘達と格闘?します(苦笑)。
長女がシュシュが欲しいと言うので、今日はシュシュ作り♪
|てづくり | comment(2) | trackback(0)
