|スポンサー広告 | |
根津、千駄木めぐり。
先日、やっと日程が合って、大切な友人と会いました。
友人が選んだ場所は根津、千駄木。私は初めてだったのでとても楽しみにしていました。
ランチは「千駄木路地」
IMG_0645.jpg
私はメインにパスタ、「鶏レバーと砂肝のラグー」を。レバー好きだし、とても美味しかったです。
IMG_0643.jpg

お喋りはずっとノンストップ(笑)。まだまだ話し足らず、次のお店に移動です。
「NOMAD」
IMG_0649.jpg
ゆったりと時間の流れるステキなカフェでした。そんな中で何時間もガールズトークをし(この年でもガールズでもいいんだろうか???)笑い、話し、もう、時間だね、と言われてしぶしぶ電車に乗り帰ってきたのでした。
次回の集合はいつになるかな~。今から楽しみです☆

|カフェ | comment(0) | trackback(0)
