|スポンサー広告 | |
1年のしめくくり。
今日は大晦日。今年もナチュカフェさんの、年末オードブルを頼んじゃいました。去年頼んだところ、品数も多くて美味しい。自分で作るのは無理です。2~3人用を家族で今年も美味しく頂きました。わたしは、その中でも「田舎風パテ」が大好き。今年も入っていたので嬉しかったです。
IMG_0519.jpg

久しぶりに白ワインもいただきました。

今年は「動」の1年だった気がします。先日も書きましたが、年末、思いがけず検診の再検査を受けて、ふっと立ち止まり、家族や友人の大切さをあらためて実感し、わたしは幸せだな~と。
人に支えられ、生かされているんだと。検査結果が出ても心から良かったと思える結果ではなかったけれど、色々なことを考える事ができたので、これも良かったかななんて、思うようにしました。
何げ無い日常、大晦日をずっと送れたらと思います。

来年はもっとゆっくり、私なりのペースで、前に進んでいきたいです。夫にはたくさんわがままを言い、好きなようにさせてもらったので、今度は私が精神的なサポートもしてあげたいと思います。子供たちとはもっと一緒に写真を撮りたいと。いつも子供たちだけの写真になってしまって、一緒に写っているのがほとんど無くて…。

今年1年、色んな方にお世話になりました。
ほんとうにありがとう。
みんな良い年を迎えられますように。。。





|ひとりごと | comment(0) | trackback(0)
