|スポンサー広告 | |
B'Zopf
今日は、夫と三郷のIKEAに買い物に行って来ました。うちは築30年の賃貸の一軒家。どうしても好きになれない家ですが、今、娘の机が届く前に模様替え中でして…。少しでもここに住む間は快適に過ごせるようにと、思いきって、ソファ、ダイニングテーブルを。予定外の買い物はパソコン台、テレビ台、そしてそして、わたしの洋服作りの作業台。ふふふ、やる気倍増!
IMG_0364.jpg
ソファは、もっと重厚感のあるものが欲しいのですが、それは自分の家を持てる日までお預け。
帰りは、前から行きたかったB'Zopfに。ちょうどお昼時とあって、すでに店外に列が…、やっと入る事ができたのですが、わたしは上にあるカフェでランチが食べてみたかったので、店員さんに空いているか聞いてもらったところ、オッケー!振り返ると夫はトングとプレートを持ち、パンを物色中(汗)。そんな夫にトングを戻してもらい、カフェへ。
迷う~!迷った末、わたしはカンパーニュのサンドウィッチ。
IMG_0361.jpg
お肉のパテと大好きないちぢくのサンド。想像も付かない組み合わせ!美味しい。
そして、わたしよりメニューが決まらなかった夫はプレートランチの「ポテ」を。
IMG_0363.jpg
「ポテ」は、塩漬けにした豚肉と野菜を煮込んだポトフみたいな感じ。おすすめパンの盛り合わせとお野菜が付いていましたが、パンの盛り合わせがたくさん!お持ち帰り用の袋を一緒に持ってきてくれたので、夫は後でわたしが食べたいだろうと袋に入れてくれました。そんなに食べたそうにしてたか…。
食器も可愛くて、勿論パンも美味しい!次はお友達を誘って行こうと思います。
|カフェ | comment(4) | trackback(0)
