|スポンサー広告 | |
とらの毎日。
散歩から帰ると日陰でお昼寝。

20140629092027fb2.jpg


ごはんをもらうまで、ずっとこうして、待つ姿が可愛い。

2014062909265292a.jpg
|トラ | comment(0) |
とら。
毎朝のとらの散歩も、今日はさぼっちゃおうかな~なんて思っちゃう日もあるんだけど…。
玄関の覗き穴から見るとこっち向いて座ってるし~。可愛いから頑張って行く毎日。
今朝は女子高校生から「おはようございます!」と声をかけられたの。制服だけどお洒落な可愛い女の子。まさか、高校生から声をかけられるとは思わなくて、慌てて「おはようございます」と言いました。それだけで1日嬉しくなるものです。そのお年頃は恥ずかしかったりするはずなのに。。。

IMG_1897.jpg

わたしが大股の早歩きで歩くから、とらも早いんだけど、むすめ達が一緒だと何度も振り返りながら度もゆっくりになるんです(いや、気のせいじゃなくて、ほんとほんと)。

IMG_1898.jpg
ち、近いよ、とら!

写真が嫌で、どうしても目を合わせないのでした…。。。
IMG_1900.jpg

おまけ。
うちの長女が学校で作ってきた「お散歩犬」
IMG_1902.jpg

学校からの帰り道もずっと引いてきたみたいで。。。長女らしい、このわんちゃん。
上手にできています。
今我が家の室内犬です♪
|トラ | comment(0) |
カメラ嫌い…
とら~、こっち向いて~
「…」
DSC_0025_20110821153549.jpg

ね~、写真撮ってあげるから~
「(あくび?)」
DSC_0024_20110821153701.jpg

ね~っ、こっち向いてよ~
「嫌だっ!」
DSC_0030_20110821153846.jpg

やっぱりカメラ嫌いなんだね…とら。

|トラ | comment(0) | trackback(0)
とらの日課。
最近は、朝早くとらの散歩に行きます。
以前は毎朝、次女と幼稚園まで通園していたのですが、その時間帯はもう暑くて暑くて、次女もわたしもとらも、大変。
暑くなったころから、散歩コースも変更。
そしてある日、いつもと違う道を通ってみたら、可愛い柴犬が庭に離されていていました。

そして、最近の日課は、この子に会いにいくこと。

「来たよ!」
IMG_0976_20110802204435.jpg

「おはよう!」
IMG_0974.jpg

と、でも言っているかのように(笑)。それからは毎朝、このおうちの前を通る事にしています。
|トラ | comment(4) | trackback(0)
あらら。
かわいい。どう見てもかわいいのだ。
DSC_0031_20110615074610.jpg

笑ってる…ような気がする(笑)。
DSC_0033_20110615074645.jpg

早く誰か遊んでくれないかな~。。。
DSC_0038_20110615074819.jpg

家族が誰も出かけないと、みんな家の中にいると察して、こんな姿でいつも待っているとら。
玄関の所が二段階段があって、一段下にカラダを乗せて、この状態。

散歩待ちね、今行きますよ~♪
|トラ | comment(4) | trackback(0)
