|スポンサー広告 | |
じぶん服。
グリーン!
C&Sのパターン。袖にリボン。

20140708151128a8b.jpg

ネイビーとレッドのボーダーカットソー。
こちらもC&Sのパターン。
たっぷりしてて、着心地がいい。

20140708151340f45.jpg

デニムや、リネンパンツに合わせて大活躍。
|未分類 | comment(2) |
「TEMBEA」
何年ぶりかにお財布を新調。
キーストラップも一緒に。

20140704181101186.jpg

201407041811406dd.jpg

2014070418123055e.jpg
|未分類 | comment(0) |
シンプルに。
夜な夜な製作…。
今回、カラーリネンのピンク、ブルー、イエローを使って、色んなカタチのバッグにしています。
切りっぱなしにしたりして。
ちょっとお洗濯してボサボサッとした感じも可愛いと思うのです。

ちょっとだけ…。
IMG_1910.jpg

今日、いや、実際は昨日、になりますけど、COMOさんで私の作品を買って頂いたからから連絡があり、イベントに来てくれるとの事。お住まいを聞いたら、遠いんですよ。わたしの下手な説明で場所がうまく伝わったかどうか心配ですけど、「頑張って下さい」とお言葉をかけていただいて…とても嬉しかったです。当日はお子様とご一緒との事なので、気を付けてお越し下さい。
は~嬉しいな~。頑張れる源ですね。

もうすぐ起きる時間になっちゃうので、そろそろ寝ま~す!
|未分類 | comment(0) |
前へ。。。
新しい年が明けました。
今年もよろしくお願いします。

初詣。
毎年同じだるまやさんでだるまを買い、毎年同じお店でおやきを買って帰ってきます。
DSC_0017_20120105075619.jpg

昨年は地震もあって、色んなことに対して考え方、見方が変わりました。
今年はゆっくりでも着実に、やりたいことをきちんとできるように頑張っていこうと思います。

今年はまだ製作できていませんが、年末に作ったもの。
ラグランスリーブのチュニック。
DSC_0005_20120105080121.jpg

C&S 「ソーイングの日々」よりVネックのワンピース。綿麻ボイル 木いちごで。
DSC_0001_20120105081104.jpg
光が入ってしまいましたが、黒。

C&S 「みんなのてづくり」よりショール風カーディガン。圧縮ウールの紺色。
DSC_0017_20120105081657.jpg
切りっぱなしでオッケーだし、思ったよりあったかい♪
|未分類 | |
「星守る犬」
とうとう、今日観てきちゃいました、映画 星守る犬

夫も観たがっていたので家族で観てきました。まだ観ていない方もいると思うので詳しくは語りませんが、最後の15分位、号泣でした…。長女も…。
ひどい顔になってしまったし、そそくさと帰ってきました。

今日はわたしの誕生日だったので、帰ってからむすめ達が食べたがっていたもんじゃとケーキでお祝いしました。
各自食べたいケーキにしたので、わたしは「和栗のモンブラン」。お気に入りのケーキ屋さんで。
DSC_0032_20110618163515.jpg

すごくすごく美味しかった!このうねうね。大好きなうねうね。今日ばかりは誰にもあげず、あ~、本当に美味しかったな、このケーキ。うねうね。栗の味がむは~っ。つい興奮してしまった(汗)。
特別な事は何もないけれど、むすめ達は机の中をごそごそ。お手紙とプレゼントをくれました。
ありがとう。
|未分類 | comment(4) | trackback(0)
